gajapinのブログ

ガジェットなどの比較をしていきます。

Pixel buds アメリカより到着!多分日本最速レビュー、、、!

本日Pixel buds がアメリカより到着しました!




セッティングと使用感についてお伝えできればと思います!


セッティングはPixel4を起動した瞬間

このような画面が出て、タップした瞬間接続が完了しました。


その後このような画面となり、設定をしていきます。

取説のような画面で設定が進んでいきます。

最後の設定画面です。
装着感に関しては、Air pods proより良いと思います。


Googleアシスタントも利用できます。
ただオッケーGoogleでは反応しないみたいです、、、

まだ日本語対応はしてないみたいですね、、、
まぁ日本で販売してないから当然といえば当然か、、、


重さはこんな感じです。

Air pods proとの比較はこんな感じ!
やっぱりAir pods proの方が軽い!



ただ耳への装着感は明らかにPixel buds の方がいいです!耳からそんなに飛び出てないので着けたまま寝ても寝れるレベルです!そういった意味では、Pixel系スマホの利用者は買って良いと思います!



音質に関しては、ノイズキャンセルが聞いてるわけではないので、Air pods proのような自分の世界に包まれるという感覚はないです。



ちなみにGoogle翻訳を使ってのリアルタイム翻訳に関してはまだ確認できてません、、、



ここまで、GooglePixel budsについてレビューをお伝えしました。



なにかお聞きになりたいことあればご質問いただければお答えいたします。


ちなみにどのようにアメリカから輸入したかと言うと、普通にGoogleの商品購入ページにいっても、日本バージョンになり購入できません。


なのでOPASのお買い物代行サービスを使い、Best buyにて発注をかけました!5月2日に発注をかけて今日届いたので、結構時間はかかりましたが、日本での発売前に手に入れることができ非常に満足しております!